無事、だいすけ先生を三中から送り出すことができました。
三中卒業式最高でした。
次の日も仕事の人、就活の面接の人、仕事で遅くなったのに来てくれた人、
みんなみんな集まってくれてありがとう。
先生は本当に幸せそうだったね。
2日前に急に思いついたから、来たかったのに来れなかった三中生には申し訳ないでやんす。
そんな急な計画だったため、昨日一日はバタバタガールでした。
まず、午前中に100均行ってパーティーグッズ揃え、(もちろん徒歩笑)
そのままケーキを頼みに「サンドニ」っていう いなげ屋の先にあるケーキ屋行ったら
お店やってなくて泣
そのままアピタに行ってケーキ購入
だいすけ先生は、だいすけって名前が「だいすき」って聞こえるから自分の名前が好きって言ってたから
敢えて「だいすき先生」ってお願いした。
ちょっと恥ずかしかった笑
そっから、「かだん」って花屋に行って花束買いに。
3時間くらい大荷物で木更津歩き回ってたら、さすがに疲れた。
そしたら!!
ぐっちょんが連絡くれたので、ぐっちょんの家にお邪魔しました。
ぐっちょんのお母さんとお父さんとお話。
シュークリームありがとうございました。
ぐっちょんママパパ面白すぎ笑
そこから、わたしの家に移動して作り物をやったのよん*
卒業式のプログラム
卒業証書
嵐のコンサートDVD見ながらがんばりました。
そっから、ジャスコに移動してサプライズの最終確認!!
幹事2人組
シャッキーン(結局作戦会議3分)
そして19時まで暇をつぶして「魚民」向かいました。
だいちゃんには、私たち2人しか来ないと言っていました。
そしたら後から後から人数が増える増える笑
ゆかから「わたしの話題出しておいて!!」とメールが来たから
ゆかの話題で話していると。。。
「ご本人登場~~^~^」
と粋な登場をしてくれた小川さん笑
贈る言葉のテンション最高でした。
いっぱいいっぱいサプライズ協力してくれてありがとう。
これなかった子の祝電披露とか爆
長崎にいるあっきーと、スカイプで生電話とか
きっと先生は幸せだったと思う!!
校歌斉唱
みんな笑顔が素敵です。
COSMOS大合唱も感動したし、
先生からのありがたいお話も感動した。
先生は私たちに何もしてないっていうけど、
先生は本当に特別でした。いつでも生徒の味方でした。
またこうやって、何年後かに集まりましょうね。
三中が大好きっ!!











