コロナで韓国に行かれへんからこの冬ちょこちょこ国内旅行してん。

まずは金沢!

関東チングと金沢駅で待ち合わせして
まずはランチへ





金沢言うたら兼六園


郷土料理治部煮初めて食べたわ。

もちろん蟹も




次は娘と横浜…東京旅行
37年ぶりに中華街へ行って


中華食べて大好きなイルミネーション見て




次の日は新大久保でランチしてん。

お次はテレビ見てどうしても見に行きたくて娘に頼んで行ったプチ旅行!



道の駅寄って



(1500円払った割に???)



温泉入って食事して帰ってん。

お次は京都…家族旅行


錦市場で食べ歩き。

夜はもちろんイルミネーション


ホテルに大浴場も付いてて朝のバイキングも美味しかったです。


韓国行くより国内旅行の方が高くつくわ。

今年〜名古屋と熊本博多に行く予定やねん。

最近全然ブログ更新してへんねんけど

今年はちょこちょこ書こうと思います。

今年の目標
お肌のお手入れする
あと4kg痩せる
韓国語を積極的に学ぶです。(*^^*)😊🎶

こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。