ソウル行ったら何が楽しみか?って
なんちゅうても食べる事やわ。

最近関空着いて手続き済ましたら…マクド行くのが定番になったわ。



仁川空港着いて向かったんが弘大にある

ソルレイムサムギョプサル



行ったらお客さん~日本人しかおらんかった!(笑)(自分で焼くねん)

ここのサムギョプサル1人前5500ウォン安っ。美味しいわ。

定番の明洞餃子



うんうん!この癖になるキムチ。(笑)




ここも毎回行くユッサムネンミョン。

ビビン麺~最後の方辛くてヒーヒー言うてた(笑)




南大門の野菜ホットク。
中にチャプチェ入ってて1つ1000ウォン。これリピやわ。美味しい~



1度行ってみたかったバンタン食堂。これ1人前9000ウォン。





南浦麺屋のカルビタン。
ここは~ミシュランで有名らしいわ。(1回食べたらええかな?)




韓国で初めてトースト食べてん。(なんか甘い)





ホテルのチェックインの時に予約したらルームサービスで提供してくれる日替わりのお粥。

これはアワビ粥。(無料言うのが嬉しい)

ホテルの3階行ったらコーヒーやトーストもサービス。







仁川空港でソルロンタンとキンパ。




韓国のジュースってホント可愛い。

もちろん毎晩マッコリ飲んでたよー(誰も聞いてない?笑)



韓国料理ほんまに美味しい。きっと前世は、韓国人やった気~すんねん。(笑)

                       つづく