healthcare salon MUKU

広島県東広島市西条

腸ケア・ビオスチーム

自宅サロン


こんにちは。

ブログにご訪問くださり

ありがとうございます。


久しぶりのブログ

となってしまいました。


休日

神石高原町、

鈴木の薔薇様で

薔薇摘み取り体験を

させていただきました。




ダマスクローズ

いい香りに癒されました。



鮮やかな色が美しいハマナス。













香り

繊細で美しい姿

色々なおもてなし

に心身ともに満たされる

1日となりました。






鈴木の薔薇様

ご一緒させていただきました皆様

ありがとうございました。

  





摘ませていただいた

貴重なダマスクローズで

コーディアルを作りました。

限定となりますが

サロンでお出ししております🌹

お楽しみに☺️



  

最後までご覧くださり

ありがとうございました。


MUKUでは

お一人おひとりに合わせた

施術やケア法のご提案を大切に、

お客様と二人三脚で

健やかな体と心を目指し

より心地良い日々を過ごせるよう

サポートしております。


メニューのご相談・ご質問など

インスタグラムまたは公式ラインより

お気軽にお問合せください☺️