年が明けました。去年は色んな事がありました。出会いもあったし、悲しい別れもありました。今年は悲願を達成させたい絵馬今年も宜しくお願いしますニコニコ





ついに来てしまいました…判定日。





前病院だとBT12〜13が判定日だったので、早すぎる気がしてならない驚き

化学流産の時は市販の検査薬でBT7〜徐々に反応してきたので、hcgだとどの位で化学流産じゃなくなるのかなど全く分かりません。



でもその前に着床してない可能性も十分あるので怖いですえーん




体調の変化はBT3〜下腹部に違和感があり。ギューッとつねられた様な痛みや筋肉痛の様な症状が

続いています。それ以外は特になし。

出血がない事を祈るばかりです。


基礎体温は移植前日から下がっていき、0.3以上下がったら病院に連絡するように書いてありましたが、まだまだ分からない時期なので様子を見ていました。BT3〜体温は落ち着いてきましたが割と低め。これ以上低くならないといいな。



(※体温が高い日は熱が出た時)


BT7 判定日


病院なかなか混んでる気がする。座る場所が…少ないあせる



10:55に採血を終えて、待機時間が1時間40分煽り

移植に比べると全然ましですが今日は久しぶりに待ったなー。



12:35診察室に呼ばれる。





​E2: 272
P4:  30.3
hcg:  76.4

びっくり!!!!



先生「良い数値が出てますねー!妊娠継続90%です。薬は今日で飲み切りで大丈夫です。次は10〜11日後胎嚢確認に来て下さい。」



hcgはこの数値で良いんだ?初めてなので分かりませんが、一安心?




ホッとしましたぐすん




でもこれからも沢山の難関を乗り越えなくてはいけません驚き




気にしすぎず、前向きに進んでいきたいと思います。