D19


病院に行ってきました。2日前からおりものが出始めたので、育ってきてるなーと思ってましたニコニコ




採血結果





​E2: 262
LH: 56.6
P4: 0.5



E2がやっと200超えたー拍手4日でぐんときたな。


排卵が近いようでLHも上がりました。


卵胞は20㍉。内膜は9㍉う〜ん驚き内膜は微妙。ホルモン補充だと12、13㍉はいくんだけどなぁ〜。移植日までにもっと厚くなって欲しいお願い




やっと移植が決まりました!キラキラ

予定より3日遅かったけど、順調順調グッ



今日は18:00に点鼻薬を使って排卵を促します。



当日は8:00〜9:00までに病院へ。




空き時間は何しようか考え中。ご飯食べただけじゃ時間余りそう。

先生によっては待ち時間が2〜3時間らしいので悩みます。カラオケとか?笑




移植日までは体調に気をつけて過ごそうと思いますニコニコ