yuto ba2`s room

yuto ba2`s room

バッンバンかきこしてなぁぁ!!!

Amebaでブログを始めよう!

今日はめちゃくちゃ暇やったぁ、、、、、

弘樹とかとメールするか、ギターの練習するしかやることがなかった、、、、、

だるいぃ、、、、することが無い、、、、はぁ、、、、しかも、手のマメが痛い、、、

朝から、試合が中止になるし、、、、暇やし、、、、ひろきがかっこいいし、、、、

そうや、、今日は弘樹のことについてかこーと、、、やっぱ、だるぃ、、、、

バリテンション低いやん俺!!まぁ、することがないとこんなにテンションが低くなることがわかっただけよかったな、、笑

来週も試合あるかな??あってほしいな、その前に雨が振る回数減ってほしいなぁ、、、

明日も学校頑張ろぉぉっ!!!!頑張って朝からテンション↑↑でいこ!!!

おしっ、、、、終わります。。。。

今日は朝から試合だった、、、

なんか、吹田市のチームと闘った、、、

まず、寺尾とつかさと司家で待ち合わせ、、、

司家の前につきそうなとき、寺尾がいそげぇと、、、

バスがもうきていた、、、汗

まぁまあにあったからよかった、、、、

試合わ両方まけちった、、、だいぶくやしかった、、、一生懸命闘ったけど、、、まけた、、、

みんな頑張ったねんけどな、、、相手の方が一枚上手やった、、、

めちゃくちゃ肘が痛かった、、、たぶん昨日のバレーしたとき肘をうったからだと思う、、、

たぶん隔離がひどなったな、、、

今日のヒーローは三上と晃一だとおもう!!!

負けそうな試合でも、、、頑張って投げていた、、あの二人わ偉い!!!

話かわって、、違う意味でのヒーローは吉村君とnatsuharaだと思う。。。

あの二人はすごいよ、、、よっちゃんはあさからシケねたを連発!よく頑張ったなぁと思う。。。

ひろきはまぁどーでもいいか。。。

明日も、朝早くから試合や、、、今日の気持ちをバネにして、あしたわぜぅたいかつぞ!!!


今日は学校眠かった、、、 



シッティングバレーおもしろかった!!!



しばらく最近雨やったから、久しぶりにクラブしたっ!



さわやかなあせがかけたよぉ、、、まぁ ひとつもさわやかじゃないけど・・・



そして、帰って今これから寝ようかなって思ってる、、、



とりあえず、疲れて眠い、、、、



暇なひとメールしてなぁ。。。           終