今日はめちゃくちゃ暇やったぁ、、、、、
弘樹とかとメールするか、ギターの練習するしかやることがなかった、、、、、
だるいぃ、、、、することが無い、、、、はぁ、、、、しかも、手のマメが痛い、、、
朝から、試合が中止になるし、、、、暇やし、、、、ひろきがかっこいいし、、、、
そうや、、今日は弘樹のことについてかこーと、、、やっぱ、だるぃ、、、、
バリテンション低いやん俺!!まぁ、することがないとこんなにテンションが低くなることがわかっただけよかったな、、笑
来週も試合あるかな??あってほしいな、その前に雨が振る回数減ってほしいなぁ、、、
明日も学校頑張ろぉぉっ!!!!頑張って朝からテンション↑↑でいこ!!!
おしっ、、、、終わります。。。。
