楽しみにしていた韓国旅行から帰ってきました今度こそCAになると決めた日から★-20100215125523.gif
 
飛行機はアシアナで、すごく美人な方ばかりでサービスもとっても良かったです今度こそCAになると決めた日から★-54ba643e96e063fdd79dc63b03f0ac85fa41.gif
 
またホテルも日本じゃ絶対泊まれないリッツカールトンで大興奮今度こそCAになると決めた日から★-20100511090432.gif
 
朝食のバイキングもとってもおいしくて、お部屋もめっちゃ良かったです今度こそCAになると決めた日から★-image04.gif
 
そしてそして、メインの買い物は、化粧品にお洋服と私好みがいっぱいでかなり買ってしまいました今度こそCAになると決めた日から★-13754093.gif
 
来月のカード請求が怖いけど、一年分買ったとおもえば安い今度こそCAになると決めた日から★-33_30_10_16003365.gif
 
韓国は買い物天国ですね今度こそCAになると決めた日から★-20100312201224.gif
 
また行きたいです今度こそCAになると決めた日から★-image04.gif
 
昨日帰国したのですが、帰ってきてANAの募集がでてることを知り、まだだと思っていたのでビックリ今度こそCAになると決めた日から★-img.gif
 
今回はかなりグローバル重視な感じですね今度こそCAになると決めた日から★-image01.gif
 
TOEICも期限切れしてるし、他の言語もしゃべれないのでかなりやばい感じです今度こそCAになると決めた日から★-tt_z_1010_000188.gif
 
とりあえず、エントリーシートを頑張ります今度こそCAになると決めた日から★-01_30_10_13010583.gif