6連勤とか、言ってますが
そこまで、大変ではなくて
オーバーに書いて、ごめんなさい🙏

8時〜13時30分までの配達を
3日〜4日していて

7時〜17時くらいの警備の仕事は
週に2日と決めています。

たまに、警備はお昼で現場が終了したり
するので、ラッキーなんです。



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


話しは飛びますが……

私は過去の辛いことは、思い出したくない。
仕事してると、余計なこと考える
暇なんて、ありません。

仕事を、まったくしないで
1人で家に居ると、変に思い出したり
余計なこと、考えて暗くなったりします。
時々、そうなるのが嫌なのです。




辛い、過去ばっかり
思い出したとて、ドロドロして
終わりです。



珈琲でも飲んで
幸せなこと考える
練習を、しましょうキラキラ









おまじないです。

🍀せわあし、るくるく🍀

辛いときは
反対から、読んでみて〜OKアップアップ




あ、警備の仕事の準備しなきゃ!!



今日も、ご安全に👋