家庭内暴力……③

を、読んでくれた人から



旦那からは、殴られていない。

何も……知らない外野から

言われる筋合いもない。




女が、男言葉を、使ったらいけない

法律でもあんのか?

あるんだったら、言ってみろ💢

テメェこそ、ふざけんな💢








女は弱い生き物だけど……
時に、こうなるんだ。







旦那は、まったく逆な人だったから
私は、強くなるしかなかった泣








ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




今日は、◯さんと警備の仕事です。

ラジオ体操も、あります。

7時までに、行かないと〜

置いてかれます。






今日も

ご安全に〜👋