配達の仕事は、正社員が辞めたので
週2日から、週4日の出勤に増えた。
人が入社してこないので仕方ない。


警備の◯さんは、警備2級の試験を受けたら?
給料も少しは上がるし
もっと仕事したら良いのに……と言われた。

さて……どうしょうか泣き笑い


配達も、今辞めたら会社が大変になるし
リーダーも、体調を崩してるし。


焦らずに、良く考えないとダメです。

こんなおばちゃんなのに悲しい
頼ってくれることが
有り難いんだけども

身体は、1つしかないので
無理はしないで
ぼちぼち、やりまーす。



しかし、作業員さんから珈琲を
奢ってもらいました。
なんて、優しいんだろうか。

ありがとうございます🙏



身体、ボロボロなんやけどなぁ
やるしかない!のです(笑)