社長から◯さん市内へ行ってくれる?

と今朝、お願いされた。

河内は、俺が回るから。

俺は、市内……無理やから……💦

(市内走る社員さんが休んだので。)

はい。と言うしかない。

私は、のんびり河内を走る予定だったのに

ぶっ壊れました。





市内は、みんなが嫌がるルートで

緑のおじさんや、警察の目が気になる。

かの有名な、西成も配達区域✨
















疲れて家に帰ると、少し遅れて

娘から母の日プレゼントが

届きました。

ワッフル……ありがとう✨





初めて母の日に、プレゼントを

もらったので、嬉しいです泣くうさぎ泣くうさぎ






今日も

お疲れでした✨