会社を8時、出発!
路駐を、避けながら走り回り

自分も、路駐!
ごめんなさい🙏



市内を、走り回るのは
めちゃくちゃ、疲れますね。











午後からは整形外科で
膝の、ヒアルロン酸注射をする予定 
でしたが……良く考えて
キャンセルしました。

週に1回の注射で、2回して思ったけど
余計に、痛みが増えてる💧💧ような笑い泣き笑い泣き

少し、注射はお休みしようと
思いました。

自分が、なんか違うなぁ、痛いなぁ…と
思ったら、素直に伝えて良いと思う。

自分の身体のことは
自分が、良くわかってるので。







このヘルプマークがほしい……
もらってこようかな……

見た目、健康体なんだけど
中身、ボロボロ💦













お疲れ様でした✨




明日は、休みだ嬉しいな〜ちゅーラブラブラブラブ