父は、車が好きな人で

4トンのドライバーや

タクシードライバーをしたこともあった。



父が、オンボロサニーに乗ってた頃は

押さんと、エンジンかからない時あった(笑)

保育園くらいの私は、そのサニーの

ギアチェンジに興味をもちました。

私がギアをもち、父の大きな手の誘導で

1速、2速、3速……と一緒にギアチェンジを

したのを、なんとなーく覚えてる。







そして、父はかなりの飲兵衛だった。

私も、血を受け継ぎ、飲兵衛です酔っ払い酔っ払い

これ、初めて買ったけど9%だったので

すぐに酔っぱらいますねぇ(笑)ダウンダウン





あ~~都会は、難しいし疲れます💦

歯医者、どんだけあんねん💢💢💢





仕事を、頑張ったのでぇ

もう、飲むしかないです。

今日も

お疲れ様でした〜酔っ払い酔っ払い







おまけ

こんなん、やめてください。
◯にたいのかーーーー馬鹿野郎💢