こんばんは。
昨日の、アクセス……92💦

なんか、びっくりです。










配達のパート女性が3月から正社員に
なったそうです。
自分から、正社員になりたい。と
お願いしたそうです。

私は、体力的に正社員は無理っぽいです。
週に2回、背中のリハビリをしていて
痛み止めも、時々飲んでます。

いつ、身体が無理になるのか怖いです。
今も、背中が痛くて辛いです。



その正社員の女性から、なぜか?
タクシードライバーとか
どうですか?と進められましたが…

トラックドライバーも痛みで断念した人なので
タクシードライバーをやろう!とは
思いません。



元気で健康なのは、当たり前では
ありません。
いつ、働けない身体になるのか
なんて、誰にもわかりません。




事故は、突然起こります。
ほんの、1秒2秒の油断で起きます。





ふざけて煽ってみたり
危ない車線変更をしたり
スピードを無駄に出す人がいたら 
見るたんびに
怒りが込み上げてきます。



私は、そんな運転が許せません。

ふざけた運転のせいで、悲しい思いを
している人達がたくさんいることを
忘れないで下さい。


よろしくお願いします。


明日も、ご安全に🍀