警備員のお仕事は、平均年齢が高くて
皆さんも町で、高齢の警備員を
見たことあると思いますが……。

現場まで、◯さん(64)が運転することが
多いんだけど……毎月、事故してると聞いた。


えっ、毎月びっくり……警備員なのに事故???
イヤイヤイヤイヤ、ないない(笑)
冗談は、やめてくれ〜〜💦

そのことを言ってた◯さん(62)も、少し運転が
荒いように思ったチーンチーン

会社もなるべく運転させたくないだろうが
(正直、運転しないほうが良いと思う。)
仕方なく、させているみたいで
軽バンに乗ってても、時々ヒヤッとする💦

車線変更のとき、左の車にぶつかりそうに
なったり滝汗滝汗……怖かった💧

朝7時から出発して、40分ほど
本当に、事故らないか心配で仕方ない💧





今日、配達の仕事が終わってから
約束していたので
警備の会社へ連絡すると、先で運転を
お願いしたいのですが……と言われた。

はい。わかりました。
と、答えました。

私も、そこまで運転に自信ないですが……
後ろで、ハラハラドキドキあせるあせるするのも
心臓に悪いなぁと、思うんで
やるしかないと、思っています。



しかし……
おじいちゃん達は、優しいので
楽しく仕事が出来て嬉しいですウインク





今週も、お疲れ様でした✨


ではまた〜👋