夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なか〜


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


昨日、隣りの若い男性、たまーに
貧乏ゆすりが……酷くて

そりゃ、時間は長いし
イライラするかもしれんけど
しゃーしい……オエー

気が散るのでやめてほしいむかつき
席が決まっとるけん
仕方ないけど……




1番後ろの席で、先生も気付かんし
めちゃ動いてて、イライラしとる(笑)



ちなみに
福岡では、めんどくさいこと
あと、うるさいなどを
しゃーしい。と言う。

ちちまわすぞ?? は知らんけど。






本当に毎日、毎日
町は、忙しいそうに動いてますね。
お疲れ様です✨


私は、コンビニで30分ほど待機して
研修場所へ行きましょうか。





Bを選んだけど、当たっとる〜びっくり

めっちゃ執着されとるもんね~(笑)

しかし、チャリコさんは

お話が、上手なので素敵ですキラキラキラキラ






ほな、またね~👋