寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寒天……苦手。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


午前中に面接へ行き
夕方には、採用の連絡が来た。
なんて早いんだろう。


もしも、なんとか続いたらば……
自転車が、ほしいなぁ✨






あと、母の手術が終わったので
身体が、治りますように。
娘の風邪も、治りますように。
(コロナだった。)

神様も、もしブログを読んでいたら
よろしくお願いします。







あと

やっーとこせ、夜中に、◯が帰って来る。

◯は、痩せたら、高橋克典さんに

似てると、私は思ってる。



本人は、似てないやろ……言ってます。

なんとなーく

目が……少し似てるんよなぁ……

私の、目がおかしいのかな(笑)





今日も、お疲れ様でした。


ほな、またね~👋