仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一緒の時は
楽しく過ごす。


♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️


昨日、住吉大社へ行きました。


子供達と離れて暮らしてるので
2人にお守りを送った。


いつも、自分を責めてしまうけど
こんな状態になったことは
どうしょうもなくて…
とにかく、元気でいてほしい。
私の1番のお願いです。

(本当は一緒に暮らしたい…😭)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



あと!ババアなので

急に岩盤浴に行きたい!となり
初めて、ここへ来た。



なんて、優しい温度だろう…ニコニコニコニコ
自分、昔に肋骨7本も骨折して
今だに後遺症があります。

岩盤浴や温泉に入ってる間は不思議と
まったく痛みが、なくなるので
本当に、岩盤浴は大好きですラブラブラブラブ

こちらは、温度が高くて
汗だくでした煽り煽り


色々なお風呂へ入って
老体を、労ります。

イメージ写真でございます。



よし、充電満タン

明日の仕事、適当にやるぞ~にっこりにっこり




ほな、またね~👋