うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



東京バナナ🍌
他になにがあるのか、わかんねー。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日は、朝イチ車庫まで彼を送って
関東、2回ほど行くのかな…

お弁当を渡して
いってらっしゃい👋
金曜日に、帰ってくる予定。


私は、月、水だけ仕事してお留守番。

彼は、私の身体を心配して
無理しないでいいから、と言ってくれます。
ありがとう泣くうさぎ

お陰様で、身体も楽になり
痛み止めも、飲まなくて良くなりました。
本当に、感謝しています。




クリスマスプレゼント🎁
作りました。
喜んでくれるかなぁ……

夏から作り初めて、今月15日に完成🍀
刺繍なんて、したことなかったけど
作ってて、楽しかったなぁニコニコ





作品No.1  ✨俺の久遠✨



カラフル過ぎるのは
糸が、なかったんだ…
許してください💧






今日も、ご安全に〜✨✨