飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ブログを書く。
音楽を聴く。
てか23年間、飛行機に乗ってない💧


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


イッテQを見ていると

彼が、ヘイ!シリー結婚してー♥️

と言ってました。

シリからは、良くわからんこと言われて

断られてました。



私は、トンカツを作ったのに

シリに……
プロポーズをするのか……と
冗談で、怒りました。

ごめん。そーだよな……って
謝ってくれました。


スマホの中の機械に
焼きもち焼くのも
おかしな話しです。





シリに変なことを
聞く人っているんちゃうかなぁチュー

と、思いました。




わけわからん
内容、すみませんショボーン

お休みなさーい✨