バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



富士登山ツアー✨






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日はお仕事ないので好き勝手に
過ごしておりますにやり

区役所へ用事があり行って
スーパーで買い物して

さあ、料理はじめすかー!




小松菜の煮浸しは自分で適当に作り。


リュウジさんのポテサラ
めちゃ美味しかった。




麻婆豆腐も
参考にして、良かったです。




あ~~〜〜~疲れたぁショックショック💦

やっと出来たぁ……

和、洋、中華、めちゃくちゃだけど笑い泣き
お弁当に入れたり
お昼に食べれるので
まぁ、いっかー



明日の朝には、久しぶりに
食いしん坊な、彼が帰ってくるので
土曜日は、お鍋
日曜日は、トンカツ
を作りたいと思っています。




今年も、あと2週間ほどなので
ご飯をしっかり食べて!
気合を入れて、無事故で
お仕事、頑張ってもらいたいですほっこりほっこり


眠たい時は、寝てください。
安全運転で、お願いします!