ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みかん🍊



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



昨日、会社へ1番に戻って伝票

20枚と悪戦苦闘してた💦

私の伝票の間違えがないか、リーダーは

チェックをしてくれ、わからない所を

教えてくれる。

私が……届ける日にち、間違えてませんか?

と聞くと

リーダーは……間違えてたら、殴るで〜(笑)

びっくりびっくり

(しかし大阪弁濃ゆいなぁ……爆笑

そして……リーダーから

まあまあ出来てるやん。と言われ

初めて新しい作業も、教わった。

帰りぎわ私に、丁寧に仕事もしてくれてるし

お疲れさん。と、言ってくれて……

嬉しかったなぁ……ニコニコ

初めて褒められたかも

調子に乗らんと、頑張ります照れ






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






昨日は、1人なので適当に
オムレツを作って晩酌。
 




見た目、かなり違うけど……(笑)
うまかったーもぐもぐもぐもぐ






今日は、芋ご飯を作ろう!







今日も1日

ご安全に〜✨