おはようございます✨

昨日は、お友達に誘われてここへ

佐賀県にある、祐徳稲荷神社

はじめましておねがい






とっても、緑が綺麗でした。
癒やされましたラブ






たくさんお話しが、出来まして

楽しかったです。

帰りに、食事をして

行き帰りと、運転もしてくれて

素敵な、時間を

ありがとうございましたラブ




合格合格合格合格合格合格合格合格合格




私が家に帰ってから、しばらくして

母が帰宅したんですが、母はバスが来てるので

焦って小走りしたら、つまずいて

こけて怪我をしてしまってて💧

1人で、落語を見に行こうとしてた矢先の

ハプニング💦

すり傷程度でしたが、足や手や擦りむいて

メガネと、日傘は壊れてました。

とっても痛そうだったので悲しい

今度からは、私が付き添いして、出かけよう

と、思いました。



親は、いつまんでも、若くはないです。

守ってあげないと🍀





神社での、お願いが足りなかったのか

いや、お願いしたからすり傷ですんだのか

とにかく、今度からは母と一緒にお出かけを

したいと思いました。




ではまたニコニコニコニコ👋