こんばんは✨

火、水、木、と 留守番をしてる私
長距離ドライバーの
彼女は……1人でも 平気でないと
ダメなんですよ……泣き笑い
寂しいなんて 言ってらんない
お仕事 お疲れ様って思う……泣き笑い



時々 彼とは 電話でお話を
今日は なにげなーく
こんなことを 言ってました

ダビデ像は 俺だよって笑



え~~~💦 ダビデ像みたいに
バキバキじゃないと思いますが……悲しい


調べてたら こんなダビデが
出てきたよっ( ˘ ³˘)♥






FREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREE



 
私は こっちの……ダビデ君 じゃないかな?
と……素直に
思ったので ラインで 送信〜キラキラキラキラ



なんや……このダビデ像は……びっくりびっくりあせるあせる
確かに 俺……そっちかも……笑い泣き笑い泣き(笑)


ふざけてばっかりです……泣き笑いあせるあせる



運転が長いと 運動不足になるので
気をつけてほしい……と思ってます


明日は 帰ってくるね
気をつけて 帰って来てね〜


ポッチャリ ダビデ君てへぺろてへぺろ