おはよーございます✨



最近……プー太郎になって不安で悲しい

ブログ内容が 荒れてしまったこと

不快な内容を 書いてしまい

ごめんなさい🙏



8月中場から 仕事が始まるんで

仕事が始まると  落ち着くと思います泣き笑い

1人は ダメですね 辛くなるんで💧

これ以上 荒れると嫌なので

思いきって……高速バスで大阪へ来ました






昨日 ららぽーとで 観覧車に音譜音譜



太陽の塔が 見えました音譜音譜



お昼は お好み焼きを
フワフワで 美味しかったです音譜音譜




彼は 私のブログが荒れると 心配します
そのせいで 今までにも何度か
喧嘩を してしまうことも……悲しい悲しい



時々 私が病んでしまうことは……
理解してくれてて
ブログは リハビリの1つだから
自由に 書いていいと思う


だけど……
まったく わかってくれない人へ
何度 伝えても無理だから
やめとこう。と言ってくれます






それよりかな 楽しいことを 考えて音譜音譜

楽しむために 貯金するんよ!

そして……

いつか 沖縄旅行へ 行きたいね!

ダイビングの資格も 取りたいし!

秋には 熊野古道へ行こう!

冬は スキーへ行きたいね!

だから 忙しくなるから〜!

俺に ついてこーーい!

みたいな感じです……泣き笑い泣き笑い

スキーは 昔 一度やったけど下手くそです
スキューバダイビングの経験は ないよ
ババーだけど 大丈夫でしょうか?💧


大丈夫 なんとかなる!
スキーは 俺が教えられる!


そんな前向きすぎる 彼といてると
とっても 楽しいです音譜音譜
本当に 感謝しています


いつも ありがとう

これからも よろしくお願いします🍀