2019年

立ち直ってほしいって思い
私は 広島から
東京まで行って 話をした方の

ブログに なにげなく書いてた言葉……
7月19日 の内容にスゲー言葉が
書いてあったね真顔


レイプだけだったら
幸せね。
生きれるよ……

イヤ 幸せじゃないです
何を 言ってるのかと悲しくなりました


自分も 今 現在 生きれてるよね
生きれてるなら ええやん!


私は 彼女へ謝罪したこともある
ブログに書いてと 言われたので
ブログでの 謝罪をしました

そしたら 誠意が足りない……
と言われて 許してはもらえず


この レイプだけだったら
幸せね。
の言葉は 無神経だと思ったので
被害者の目の前で 言えますか?
と私は 怒った

自分は もっと被害者だから?
何を 言ってもいいのかな?

謝ってほしいって……コメした

そしたら 何度も 無視されました

人には 謝罪させて 許さず

自分は 無視ですか?




あまりに 長く病んでるから

立ち直ってほしいって 思ってたけどさ

これは 酷いんじゃないかね

被害者だからって 何を言っても

許されるとは 限らないよ











無視するってことが
どれだけ 相手を傷つけるのか
わかって やってるよな……


間違えてるかね?
私の言ってること


私とさ 喧嘩したいんなら

いつでも してやるから

無視だけはせんどって

絶対に 負けないからねえー









まじで レイプ内容の
ブログは……卒業したほうか
いいと思う

関係ない人たちに心配ばっか
かけんほうが ええよ


加害者 捕まえて 
言いたいことは 言ってください