昨日は 変なブログを書き
申し訳ございませんでしたショボーンショボーン



本人いわく 町から自宅まで帰る時
友達が 見つけてくれた
見知らぬ 男性2人が送ってくれると
言ったとしても

断るべきでした


それを送ってもらおうと甘え
疑いもせず
のんきに1人で乗った自分が……
悪いと思ってます


そもそも自分で 
バスで帰れよって話です!



山奥へ行くとか思ってなかった
2人に挟まれて 逃げれなかった
暴れて やっつければ良かったけど
無理でした


26?27歳か 知らんけど
彼女も いなさそーだった
いたら 襲わないか……

私の家の前で ごめんね。とか言われたが……
謝ってすむ問題なのか……
バイトの送迎しようか?とか言われましたが

送迎なんて してほしくないので
お断りしました

さよなら
二度と会いたくねーよ
と思いました



私は とにかく家に 帰り

命があっただけ 良かったと……
暴れたら 殺されるかも……とか思ったので


恐ろしいこと考える 人間の頭ん中が
見えたら いいのにな……
未熟でした……


とにかく無事に
生きてるので良しとします




娘には 知らない男性の車には
絶対に 乗ったらダメ!

息子には 女の子には優しくすること
暴力とかしないこと!


と言って聞かせています!キラキラ