26の時 交通事故にあう

1週間寝たきり 点滴を2つ付けて

はじめは内臓が裂けてたので 血尿が出て

咳が出るだけで 肋骨に激痛が走った



夢だったトラックドライバーも

無理やなって思った

工場で 仕事を頑張ってたのに……

夜になると悔しくて 泣けてくる




やっと管が取れ 点滴を持ちながら歩いた

お手洗いへ 自分で行きたくて……

生まれたての 子鹿みたいに フラフラした

点滴が 終わったので

今度は 手すりを持ちながら歩く練習

リハビリや 月日が身体を治してくれた






42で 初めて小さなトラックで仕事をした

それでも 嬉しかった

仕事の為なら 禁煙もできた✨

7年間 痛み止めは必需品

時々背中が痛くなるけど 運転手を続けた

でも

長距離フリードライバーは 

とんでもなく 大変だった💧

私には 本当に無理だった

肋骨7本も折れてて 後遺症あるなら

やるなよって話だ





長距離を 舐めてたんやと思います

会社には 申し訳なく思ってます

本当 すみませんでした💧









大昔 なんとなく書いた絵
引っ越しするために 片付けてたら
出てきた〜✨



頑張りすぎてしまうと 

身体が壊れます

1人で 頑張りすぎないように音譜音譜