昨日の、アクセス数……146も……✨
こんな💧ブログにアクセスを
誠に、ありがとうございます✨



やつれた泣き笑い泣き笑い、おばちゃんは
浜名湖で、寝てまして

大学生みたいな方から
東京へ行きますか? 
と朝早くから、聞かれました

ごめん、浜松へ行くんよね
すぐそこなんよね💦と伝えました

青年よ
ヒッチハイク、頑張れーーーい!



晴れていたら、こんな感じだったけど
どんよりしてました💧残念です💧



現場では、病院などで使う医療用の
ゴミ箱を、720個 合計5人で
手卸ししました
重い荷物でしたが、たくさんの
お手伝いを、ありがとうございました!

私は荷台で、手前へ運んでただけてへぺろ


次は、近くへお昼からなので
ここで、早めのお昼ごはんを



ちょっと、コテコテだったけども
味が、濃いーかったけども
旨かったでーすもぐもぐもぐもぐ




さてと、浜松市浜北区へ行きますか~ニコニコニコニコ

台風、近づいてますが……

ご安全に〜🚛🚛🚛🚛🚛✨✨✨✨✨✨