お疲れ様です。



神戸の、大手有名企業さん
リフトマン、たくさんいるのに
荷物は、卸すことは出来ません。

ここの、リフト講習を受けた運転手さんは
自分で、卸してもいいことになってます。

変な決まりやなぁ……オエーオエー……心で。
めんどくさいね……


8時ごろ来ましたが……また外へ出て
10時に来て下さい。
担当のリフトマンが、卸しますので。
わかりました……決まりだから、仕方ないです。

このあと、福岡なのになぁ……
困ったなぁ……と独り言を、つぶやく。


はじめて、運行管理者さんに
少し、怒ってしまった。
大阪、福岡へ行くのに、時間ないですよむかつきむかつき
ちゃんと、大事なこと伝えあって下さい。

そしてドライバーへ伝えて下さい。




それから、大阪府交野市へ行って
積み込みに、時間が、かかってしまう。

私は、顔が真っ赤になり、休んでて下さいと
言われて、クーラーのそばで休ませてもらった。
軽い、熱中症になってしまった。

残りの、荷物は会社の人達が積んでくれた。
ボカリと、塩飴も頂いて、大丈夫ですか?
と、心配してくれて
優しい皆さんに、感謝です。
色々と、ありがとうございました泣き笑い




さて……夕方16時から、交野市を出発です。
摂津南から、高速上がって
福岡市まで、朝の8時まで、間に合うかな💦
瀬戸で、4時間……睡眠をとって
3時から、走ります。



運転手の、睡眠時間は、少なくて当たり前💧
それは、仕方ないことだけど……
時々、待機してるし……



運行管理者さんや
工場勤務の方は
ゆっくり、今頃……寝てるんやろーなぁふとん1ふとん1


よかねぇ……お酒も飲んで、寝れるってさ……



とにかく、気をつけて行こう。
それだけです。

ご安全に〜🚛✨✨✨✨💕