こんばんは✨



新米のおばちゃまに

岡山〜奈良〜大阪〜石川〜富山までの

長距離の仕事を、与えてくれた

運行管理者さん

ありがとうございました。

なかなか、ハードだったけど

必死で、走って仕事、終わった〜爆笑爆笑




しかし……

はい……こっちに、来てぇ〜と

本人いわく、ハゲと呼んでくれ先輩から

誘導されまして💧💧

事務所では……顧問から

速度オーバーで注意されました。

仕方ないやん、そんなもん……

色々あんねん、走ってたら!!

お前が、走ってみーや?!

と、心では悪魔が、言ってましたが💧💧

言えるわけもなく……




しょんぼり、がっくりして

すみませんでした、以後、気をつけます。

と、疲れはてた私は、言って反省です。





85キロまでかぁ……

どうしても、追い越すのに95キロくらい

速度でるから、もう……

追い越すことを、やめようかな……

なんて、思いましたショボーンショボーン

遅い車には、ずっと着いて行こうかね(笑)






まぁ……事故なくて良かったです。

今回は、自分で自分を良くやったぞって

褒めてあげることに、してますラブラブ




金沢トラステ近くの、ドン・キホーテで
スマホスタンドを、購入してナビが
見やすくなりました爆笑爆笑


前の人が、付けてる銀のシフトにも
慣れましたニコニコニコニコ

明日は、ゆっくり休んでおこう。




いつもアクセスして

ブログを読んでくれて、おおきにおねがいおねがい
(くっだらない内容ですみません💧)


それでは
お疲れ様でした〜✨✨

おやすみなさい😪😪