4月までは、2号線ばかりの走行だった。

5月からは、高速道路メインでの走行に……




しかし……恐ろしいことに……

一部の、急いでるトラックは煽ってるし

車間距離も、あけてない

運転手として、どうかと思うけど……

私は、交通事故で怪我したので

事故の恐ろしさ、知ってる側です。

肋骨7本、折れたら、痛いよ〜本当に

23年たっても、痛い時だけ

痛み止めを、飲んでます。

事故は、助手席に乗ってました。

今でも、良く覚えています。






慣れたドライバーさんか、知らんけど

俺は、上手いんだよ、事故ゼロだし

車間距離なんて

開けねーよ、ですか?



そんなん関係ねーーーーー💢

とにかく、車間距離をあけろ

 るな!💢



急いでるんだよ!どけよ!

じゃぁーーーーねーーんだよ!

だから、事故が減らないんだよ!

急がなくても、いいように

早めに、出発すれば、いいだけ。



運転が、怖いって、もっと思ってほしい。

事故したら、自分が一番辛いんだってば……

相手、殺すかもしれんとよ?

何人も、いっぺんに、殺してしまうくらい

でかい、鉄の固まりなんよトラックは!

わかれ、バカタレ!!





私は、いつも運転が怖いです。

だから、煽れない……事故に繋がるから

車間距離も、あけてます。

それでも、怖いです。

たのむから、安全な運転とは?

良く、考えて運転して下さい。

初心に、戻ってみて下さい。

宜しくお願い致します。


事故が減りますように。

悲しむ人が、減りますように。