おはようございます!

疲れはてて、大阪でダウンしてました。

夜間割を使って、走りだし

吉備SAで、430中(言ってみたかった(笑))

陸送時代、コンビニのおじちゃんから頂いた

ゴマちゃんとラブ一緒に仲良くしてます。


高速を、走ってると同じ会社の誰かしら

まったく、わかんないけど

何度か、手を振ってくれました👋✨

私も、手を振って……なんだか嬉しいですニコニコニコニコ

赤いので、わかりやすい🚛🚛♥️




色々と、苦労してここまで来て

えかったーーーー✨✨と涙が……泣くうさぎ泣くうさぎ




バックが下手くそだし、道に迷ったりと

覚えることも、たくさんです。

結局は……無事故で仕事をする!

家に、帰る。
 
それが、一番やと思います。

やる気だけは、あるんだけどなぁ……  

ババーなんだよねぇ……

若くなる、お薬あったら、買おう!







情熱の真っ赤な、トラックを

どうぞ、よろしくです泣くうさぎ泣くうさぎ

のろまな亀を、煽らないで下さいね……💧💧

会社は、時速85キロまでなのです泣くうさぎ泣くうさぎ








さて、家に帰ろう

雨の日は、速度落として

今日も、ご安全に🚛✨✨✨✨💕




あわてない、あわてない
一休み一休み〜✨✨