おはようございます✨




昨日、健康診断と岡山での研修がありました。



大型車がたくさん✨
デジタコとか、初めて見ました(笑)
オイル交換も、出来なくて
すみませーん💧
初心者、丸出しですね💧


健康診断先の

病院の先生が、この会社は大きな会社だよ〜

面白い、体格の良い人たちが、多いよ〜

と教えてくれました。

なるほど……了解です👍




視力は、歳のわりには、良くて

おじーちゃん先生から

「運転手になるために、生まれたんだね!」

と、言われて……ニコニコ嬉しい💕



そうなんです✨

運転手になるために

生まれました✨






でも……かわゆい💕

事務員さんにも、憧れるんだなショボーンショボーン
本当は……

でもさ……
私にゃ……出来ないんだ……
何か、足りないんだ……悲しいけど泣







おっと、ネガティブ思考なってるね
そんなときも、あるさ人間だもの……




そんな私は今
社会人御用達の……ビジネスホテルに
泊まってて
ベットで、寝そべってブログ書いてます。


今の気持ちは、こんなダウン感じ……




さて、準備して

朝ごはん、食べて!

今日も、研修やってくっか〜笑

ファイトーー!!