こんちは!



連休も終わりですね
あっという間ですショボーンショボーン




私は、以前1.5トンのトラックドライバーを
5年間、しておりました。
家庭の事情で、パートしか無理でした。

1台のトラックを、2人で乗っていて
月、水、金、は、おじちゃん。
火、木、土、は、私、てな具合で。
勝手に、トラックを飾るとか
いじるなんて、無理な会社でした。


次に、陸送会社で準社員として働きました。
しかし……
この会社って、危ないかも?とわかり
ブラックというより、○ッチャンが……
どうも経営してるんじゃね?!となり
1年は、頑張りましたが
次の会社を、決めてから
4月末で、退職することにしました。




明日から、新たな会社へ
岡山での、鬼のような?滝汗滝汗
3日間の泊まり込み研修が始まります。

夢に見た、自分だけのトラックラブラブラブラブ
やっと、まぁ、とぉ、もぉ、な!
ドライバーになれるかなって
ワクワクしている今日このごろです。



ハンドルカバーなんか買っちゃうかぁ✨爆笑爆笑
あれも、これも、ほしい♥️



こんなトラックに乗りますよ〜ラブラブ







かに座 かに座 かに座 かに座 かに座




かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり 













ウソでーーす💦
ちと、派手すぎる💦





26のとき、交通事故で肋骨たくさん折れて
一旦は、あきらめてたドライバー

もうすぐ、50になるのに笑
なんて、ひつこいババーなんでしょうか?

自分の頑固さに、少し疲れますが……


若者になんて、負けてられねぇ……


やる気だけは、負けねぇ……



とにかく!

ぼちぼち
頑張りたいと思います😁✨




たぶん、こんなトラック?
に乗れるんでは?と思われますニコニコニコニコOK