ゴールデンウイーク

いかがお過ごしでしょうか( ╹▽╹ )✨✨

休みちゃうよ〜仕事中だよ……の方は

お仕事、お疲れ様ですニコニコニコニコ




こんな私でも、ドライブへ

連れてってくれる、貴重な彼がいてます。

彼が……運転して、疲れてるので

ローソンで、休憩中です。(彼は寝てますzzz



私は眠れないので、ブログを書こうと

思いました。




幸せって何だっけ?なぁ〜と考えてて

「今、幸せだなぁ……」と……

なんとな〜くでも、自分が思えたら

もう、それが幸せなんだろうなぁ。



温かい珈琲が、美味しい✨

景色が、とっても綺麗✨

彼が、とにかく優しい✨ 

あーー、幸せだぁ………照れ照れ

三年前の、私は生きてるのに

死んでるような、生活だった

色々あって💧💧

楽しいことなんて、あったっけ……


ところがどっこい、今はまるで

夢のようだ✨✨✨

私は幸せだなぁ(人 •͈ᴗ•͈)

神様……ありがとう(人 •͈ᴗ•͈)

諦めないで、生きてて良かった。

死にたくなるほど

辛い時も、あったから……



 

辛い時もありますが……

だからって、幸せになること

諦めないでほしい。



もっと、自由にわがままに……

なっていいと思う。

ずっと頑張ってきたんだから。




幸せになろーぜ🥰

楽しい旅を😊