おはようございます✨

家にあった炊飯器は、息子が寮へ持っていったので
最近は、これで……ご飯を炊いています。
電気鍋! 以外と早くて美味しく炊けますもぐもぐもぐもぐ
3合炊いて、ラップに分けて入れておくと
便利ですね〜✨✨

貧乏なので……炊飯器すら買えない笑い泣き笑い泣き💧





昨日は神戸に、4トン車を陸送〜
1番に到着したのに、なぜか検査は3番目にショボーンショボーン
理由があったみたいで、仕方ないですね〜


帰りは電車で帰って……三原で50分電車が来ないので
お散歩してみました……
海を見てると、癒やされる〜✨✨
日頃の嫌なこととか、忘れてしまう

悩んでるのすら、アホらしくなりますニコニコ




さて!
美味しい、ご飯を食べる為にも
お仕事……頑張りますかね〜



今日は……どこへ行くのやら??
まだ、決まってないけどチューチュー


そこの、君!
ながらスマホは、ダメだぞっ!


今日も、ご安全に〜🚛✨✨✨💕