先週の仕事💪✨✨

1月30日、日曜日 電車と、歩くこと30分
お昼にトラックを引き取りに……
そのまま、約310キロ すべて下道を走り
福岡には20時ごろに到着
その日は、福岡の実家へ泊まった。

1月31日、月曜日 朝一に
トラックを福岡県古賀市へ納車

火曜日は休みになったので、電車で実家へ戻り
母と食事したり、のんびりしてニコニコ
16時発の、高速バスで広島へ帰った。

2月2日、水曜日は中古トラックを神戸まで

2月3日、木曜日は新車4トンを姫路まで陸送

2月4日、金曜日は大阪泉南市まで走る……


そこで、コメントが来てた……
私がどれだけ、疲れてヘトヘトな状態だなんて……
書いて送った当人は、知らないですよね?

私が、謝罪しても、許さなかった
あなたに、愛などあるんですか?

私が言ってないこと、オーバーに嘘を書いて
長文で、まとめて人を悪く言ってくる人に
どんな愛が、あるんですか?


ブログ内容は、恨んでばかりですよね?
心配してくれた、心優しい
色々な方とも、喧嘩になってましたよね。
そんな……クソ頑固で、わからずやの
あなたから、言われたくないです。




私、先週はとても……仕事して疲れてました。
私のこと、何も知らないくせに
上から偉そうに言うので、頭に来てます。


あなたは、1週間何をしてましたか?
私みたいに、仕事してクタクタですか?
家で、ぬくぬく、してるんでしょうね
働けないのよ!言ってましたもんね。
働かなくて、生活できてるのは
誰かの、お陰なんでしょうね
羨ましいですね、本当に……





夜は、狭いトラックで少し仮眠を取ってるので
私の辛さや、寒さや、疲労感は
わからないでしょう……


家の布団で眠れることが、どれだけ
ありがたいか……わかってますか?

トラックドライバーは、仕事なので
トラックで寝てるんです……とても疲れて……

遠くから、食べ物や、飲み物を苦労して
運んでること、わかってますか?
魚や、肉や、野菜も、誰かのお陰で
食べれてますよね?
生産者さんの、苦労とか、わかりますか?


食事して、何か飲んで生きてるのに
それを、無駄にするような
愚痴ばっかり、言ってんなよって
私は、思ってます。




本当に、執念深いあなたのブログ嫌いです。



あと……勘違いしてたら、いけないので
伝えますが……あなたのブログはずっと
読んでいません。
これからも、読みに行くことはありません。


では
ごきげんよう
さようなら✨