おはようございます✨

こたつで、ゴロゴロしてますか?
私は、してまーす笑ううさぎ
なんて、幸せな時間でしょうか✨✨






今頃ですが、日記を書きます
木曜日の21:00に家を出発





休憩も入れて、ひたすら2号線を走ります
明石西では下りずに
第2神明で、390円払い
明石SAで、少し休憩(30分くらい)
都会なんで、6時出発では渋滞するので
4時か、5時には走り出します





阪神高速で、1410円払い……
摩耶で下りて、また上がり
湾岸線をひたすら泉佐野南まで走ります
金曜日の朝に、無事に得意先へ到着!!

門が開くのを待って、8:10ごろ入り洗車します
10分ほど……検査してもらい仕事は終わりグラサン👍


走行距離   約350Km
走行時間 約8時間
燃料……40L
2トン冷凍車……とても気楽な大きさニコニコ♥️

でも、ババーはクタクタ(@_@)💧💧

めちゃくちゃ、眠いです……
夜中、走りっぱなしなので……ショックショック



三菱のトラックは、ギアが安定してると思う
場所が前の方にあり、運転しやすような
私的にそう思うだけで、個人差はあるでしょう


運転で注意すること……

ハンドルは、車が停車中に無理に動かすのは
タイヤを痛めるので、やめた方が良いです。
少しずつ、進みながらハンドルを回して下さい
知ってるか……そんなこと……てへぺろてへぺろ






有り難いことに
陸送してると、自然と彼に会えます
(会いたいので、頑張って走れます✨)
(のろけて、すみません💧)

大阪では、彼とコストコへ……人生で2回目です
コストコには、行ったことがなかったので
嬉しいです✨
お肉とか、サラダなど買いました

それから
ドン・キホーテで、オーブントースターを購入
パンを焼きたかったので……パンパンコーヒーコーヒー


今日の朝ごはんが出来ましたもぐもぐもぐもぐ
いつも、作ってくれて、ありがとう音譜音譜
感謝してますニコニコニコニコ


久しぶりに、土日ゆっくりできて
また、仕事……頑張れそうです✨





皆様も、パートナーを大事にしてお幸せに✨🍀
仲良くして下さいね〜🍀