頭痛を和らげる方法教えて


頭痛薬を飲んでみる……

あとは、ゆっくり休む……






朝一、神戸へ来ました


2番目で並んでると、隙間に

8時ごろ割り込みされたので


勇気出して

ドライバーさんの所まで行って


あの、、、並んでたんですけど……と伝えたにっこり


強面なおじさんから

わかってるよ!真顔💢と言われたけど

まったく、動かないので

(女やからって、ナメてるんかな?ショボーン


もう一度、トラックまで行って

後ろへ回ってくれませんか?

と伝えてみた


ごちゃごちゃ言われたけど

やっとこせ

後ろへ回ってくれました〜

あーーーー良かった〜スッキリしたニコニコニコニコ




オークション、売れますように✨
順番は守りましょうね😊





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近……スマホの機種変更したら
操作ミスで、なぜか……ブログ退会してしまって
かなり……凹んでます悲しい悲しい



トラック野郎が好きなので
一番星で、また頑張ってみます
よろしくお願いします✨