一昨日のビーチバレースクールに、
GSSサンビームズ時代の先輩とビーチバレー選手がキッズから大人のクラスまで参加してくれました🤗





ありがとう❤️また来てね〜🎶



久しぶりの3ショット📸

チャレンジリーグと呼ばれていた時代のGSSサンビームズOGです🌞 



このカナさんお化けみたい👻

ゲームでは、カナさんからサービスエースをとりました😏
バリバリの現役時代を知ってる人にとってはビックリな事。ヒュー🎶
風に翻弄されてました🌪


風を使う・風を読むというのもビーチバレーの面白さの1つです!!

スクールの時間帯は、寒くもなく暑くもなく、動きやすい季節ですよ〜!!!
キャラ濃いめなインストラクターでお待ちしております😜



ーー永福町ビーチバレースクールーー
✨毎週火曜日✨
天候により無くなる場合もあります)
⭐️16:15〜17:15 小学生⭐️
⭐️17:20〜18:50 中学生以上⭐️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー