ここ最近の海にて🏖

ジャガイモ先輩🥔の甥っ子が海に初登場🏖
高校一年生だって〜。

サマースナちゃんのインスタフォローしろよ!とジャガイモ先輩に言われ、大丈夫です…と。
写真一緒に撮る?大丈夫です…と。
無理やり撮らされた感半端ない🤣

ビーチバレーやるより、海に入る方が楽しそうだった!笑



そして、別の日にて。
練習していたら声を掛けてくれた同級生✨

たまたま海に来たら、私がいて見つけてくれたみたい😎
10年以上ぶりくらい?だね〜と。

よく気付いたね〜?と言ってたら、
一緒に練習していたメンバーに、そんなにデカくて気付かない訳がないと言われたよ🤣おーい!笑

たま〜に海に来るみたいだから、今度は一緒にビーチバレーしよう🤙

2人ともまた来てね〜🎶