皆様、ご無沙汰しております。

約1年程、こちらのblogはお休みしていましたが、また新年度を機に再開したいと思います٩( ᐛ )و


全然書いていなかったのに、アクセスして下さっていた方々も沢山いらっしゃっていて凄く嬉しいです。
ありがとうございます😊


4月になり新年度がスタートしてますが、今はこの様な状況で晴れやかにスタートという感じではないですよね…

皆様は如何お過ごしでしょうか??
私は身体だけは、元気に過ごしてます(^^)
ラタタ踊ったり、スナちゃんばっかりやってる呑気でお気楽なビーチバレー選手と思われがちですが…笑


ビーチバレーだけをしてて収入がある訳ではないので、今は更に厳しい状況下に置かれた状態になりました😨


でも私よりもっと大変な方々は沢山いるはずなので、弱音を吐いてる場合じゃないですね。
今を乗り越えればきっと良い事はある!!と信じて今は踏ん張りどころです。


明るく、前向きに過ごしたいと思います🎶
もちろん引き続き、ダンスやスナちゃんもやり続けます!!!
いつかスナちゃんTVに出たい!!という夢があるので😂笑


blogだけをご覧頂いてる方は
ラタタだの、スナちゃんは何の事…?って思いますよね💧
Instagramによく載せてるので、そちらをご覧頂けたらと思います!!


更新頻度が1番高いのがInstagramかな〜。
blogは気が向いた時に更新していこうと思ってますので、皆さんも気が向いた時覗いてみて下さい🎶


この写真のチョイス良い感じでしょ?
こっから立ち上がる的な、メッセージ伝わったかしら😜

よく分からない文になってしまいましたが…
これからも、私のくだらない投稿も見て下さいね〜🤟