先日はアンジュに傷んだ髪を綺麗にして貰いました〜💇‍♀️✨





カラーはピンクパープルガーネットのグラデーション🍇💜

いい感じの仕上がり🤙


コテで上手に巻けないからこの日限定のウェーブ🌀




アンジュは鵠沼海岸でお世話になっている、但野家の娘でーす。

イケメンパパに失敗したら責任取ります…と言われたから、そしたらデートで!!と言ったけど上手に仕上がったからデートの夢叶わず😂

残念!笑




アンジュありがと〜😘

現在カットモデル、カラーモデル、縮毛矯正等々募集してまーす‼️

カットは1000円✂️

新人の間の今がチャンス〜。


私もカットして、ブリーチして、カラーして、1番いいトリートメントもしたけど、かなり安く出来たので満足🤙


もしご興味のある方は @juun_0331 のInstagramか、但野 杏珠のFacebookまで問い合わせてみて下さ〜い🤗