1年ぶりにフィリピンへ行ってきました🇵🇭
今回はバレーボールではなく、ビーチバレーの国内戦に出場する為です‼️

ドゥマガティという島は初めてなので、また1つ島クリア🏝

試合は香港のナショナルチームでやっていたCat選手と出場して、準優勝でした🥈



たくさんの観客の中での試合はやっぱり楽しいね〜🎶

即席チームでやるのは慣れているけど、海外の選手とやるのは初めてだったし、英語でのコミニュケーションなので苦戦しました…
また1つ良い経験が出来、人生のスキルアップにも繋がった大会にもなりました🤗

一緒に戦ってくれたCatありがとう❤️


フィリピンのみんなも応援ありがとう‼️
また会いましょう😊