今日は足圧ストレッチでお世話になっている佐藤理事長の中学生の息子さんと、野球のチームメイト達が鵠沼海岸へ来てくれました‼️

朝はビーチクリーンから✨




ビーチバレー体験や、砂でのトレーニングを体験して貰いましたが、やはり若いだけあって回復力が早い‼️
{7D0C4EE5-ED05-4237-88FA-82B76997531F}

{3563231D-D3EC-44BE-9D70-0BD274E5C7BC}
おばちゃんも負けじと一緒に砂トレしましたよ〜^_^

この子達が34歳になった時に、一緒にトレーニング出来たおばちゃんは凄かったなぁ…と少しでも覚えてくれてたら嬉しいですね(╹◡╹)
{67026CEB-8A7A-4E38-AD20-0ABA9CD75EF0}

{612E003C-628C-435C-A897-1DD51F904793}
甲子園目指して頑張ってね〜⚾️



野球少年だけあってコート整備も上手でした👏
{A9A756D0-B74D-4C7D-B3D9-0A4853A4F5F0}

佐藤理事長、ありがとうございました😊