こんにちは、マロウです

 

いつもお読みいただきありがとうございます

 

はじめましてのみなさま

見つけてくださり

ご訪問ありがとうございます

 

ブログ初心者でして

大変読みづらくごめんなさい

 

こんな語彙力もない文章を

お読みいただいているみなさまに

感謝申し上げます

 

ありがとうございますキラキラ

 

私のブログでは

3年前に大好きだった夫に浮気され

身も心もボロボロに…

やっと最近になり心穏やかに

生活できるようになってきたので

 

これまでどのようにして

生きてきたのか

当時の日記や記録などを見ながら

自分の感情の変化

夫への質問回答なども交えて

ブログに書いていきます

 

今は発覚して間もない頃の事を

書いておりました

 

良かったらお読みいただき

少しでも勇気や希望を持っていただけましたら

みなさまに寄り添うことが出来ましたら

幸いです

 

強く信じてこの人しかいない!と

思って捧げてきたものが

一瞬で崩れてしまう

虚しさ悲しさ憤り

心には言い表せないくらい

ほんとうにイバラの道でした

 

人知れず流した泪があった…

ゆずの栄光の架け橋を聞くと泣けてきます

癒されるのでたくさん泣きながら聴いた歌でした


 

 

話はそれましたが

今もそのイバラ道の道中ではありますが

すこーしずつイバラが小さくなってきたかな、、、

と思えるようになってきました

 

突然知ってしまった

夫の浮気で希望を見失い

毎日どのような心の持ちようで

生活していったらいいかわからない

同志である正妻のみなさま

 

一時の過ちで妻を傷つけて

笑顔を奪ってしまったけれど

もう絶対に

同じような過ちは起こさない

もう一度笑顔を取り戻して見せる!と

誓っている

生まれ変わろうとしている夫のみなさま

 

 

過去は変えられないけれど

元の穏やかな心安らぐ生活に

近づけるくらい穏やかな道を

これから作っていけますように

 

立ち止まってもいいし

振り返ってもいいから

 

一緒に寄り道しながらも

進んでいきましょうね

 

 

人生笑顔で楽しく生きたもん勝ちです!

 

 

低レベルの人達に振り回されて

時間を無駄にしている場合じゃありません

 

大事な人生、たいせつに過ごしましょう

 

image

 

 

 

さて、

前回のお話の続きです

 

夫とどうしても繋がっていたかったのかしら?

 

浮気相手Aから

夫が意を決して謝罪しに行った翌日に


謎の " 確認 " のメールが夫へ届きました

 

が、

 

夫は返信をせずにおりました

 

 

すると、

怒りがぶり返したと

本性を露わにした怒りのメールが

4日後にまた夫へ届いたのでした

 

 

まったく信用ならない人ですね

口外しないと言っておきながら

勝手に個人情報を漏らした結果

部外者にまで伝わってるんでしょ??

あなたの全てが迷惑なんです。

 

月曜日(夫が謝罪した日)で

区切りにと思いましたが

怒りがぶり返しています。

全ての責任は自分にある?

私を責めるつもりはない?

嫌味で言っているのかわかりませんが

当然ですからそんなこと

いちいち言わないで頂けますか?

そこを理解していないから

あなたは一生変わらないんです。

 

こんな事態を招いたのは

今までの積み重ねではないですよ。

先週の金曜日(夫とAの修羅場)に

あなたが言ったこと、

したことでなってるんです。

最後の一日で。

土曜日にばったり会ったのも

ただの偶然じゃないですね。

きっと天罰です。

 

人をこれだけ侮辱して傷つけて

あなたに何も返ってこないわけないんですよ。

 

関わりたくないですけど、

私の気持ちがおさまるまで

誠心誠意の謝罪と説明を求めます。

 

ヒステリーおさまりましたか?

おさまってからでいいので

誠意を見せてくださいね。

まだおさまらない...といって

ずっと逃げ続けるのは

許しませんよ。

常識の範囲内でお願いします。

 

 

 

 

はーーーーーーーーーー?

 

 

こっわー不安

 

自分のことしか考えてない

まさに自分本位

 

人の家庭壊しておきながら

奥さんに迷惑をかけてしまったとは

思ってないわけ?

 

申し訳なかったという気持ちは

この文面から微塵も感じない


誠心誠意の謝罪と説明って

どんだけ謝罪すれば許すのよ⁇


許しませんよって

それ、わたしのセリフですけどーーー‼︎



これだから不倫女は怖い

ついに暴れだした

自分の思うようにいかない

想定外のことが起きて

必死に自分だけ守ろうとしている

 

あなたも十分悪いのですよ?

 

夫と2人で良い時間過ごしていたくせに

 

なにこれ?

 

低レベルすぎて笑っちゃいました

 

 

夫はこのメールを受け取り

身震いしていました

 

情けない

 

ほんっと情けないし

 

夫大好きだった私の気持ちは

マイナスになりすぎて

 

測定不能になりました

 

 

 

自分で蒔いた種でしょ

 

自分でなんとかせいっ!と

 

おもいましたが

 

子供たちに危害があるのを一番に恐れて

 

なんとかせねば!と

 

子を必死で守る母親の血が騒ぎました

 

こんなにこじれるなんて

厄介者を捕まえ捕まえられた夫

 

夫に対しても

ますます怒りヒートアップしたのでした

 

 

 

この後、

Aから自殺未遂のメールが届きました~

 

あ~ほんと厄介!

 

続く