こんにちは、マロウです

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

同じ悩みを抱えながら

前に進んでいる方がいるんだと思うと

頑張ろうと思えます


いつもありがとうございますニコニコ

 


昨日は母の日でしたね花束

 

母である私も

家族に母の日パーティーをしてもらいましたピンク薔薇

また、自分の母にも

元気な顔を見せながら

感謝の気持ちを伝えてきましたよ赤薔薇

 

恥ずかしいとか

照れくさいなんて言ってたら

伝えておけばよかったなんて

あとで後悔するのはとても悲しいことなので

今のうちに素直な気持ちを直接言葉にしたり

行動で表しておきたいとおもってますおねがい

 

可愛い子供たちからはお手紙とプレゼントをもらい

夫からはお手紙とお花をもらいました





夫から

「子供たちの母だから、、、いつもありがとう」と

感謝の言葉ももらいました

 

手紙をもらったのはホワイトデー以来

感謝の気持ちや労いの言葉

体調を気遣ってくれる優しい言葉が

書かれていました

 

わたしもこれに対して、

「パパいつもありがとうね、

毎日洗濯物たたみしてくれたり

ゴミ捨てや子供たちのサポート、

お布団直してくれたり本当に助かっているよ。

いつもありがとうって思っているからね」と

子供達の前で優しい声で

伝えることができました

 

お付き合いしている頃や

結婚してからも

手紙なんて一度も

もらったことありませんでした

 

それがあの一件以来


手紙を書く男


になりました

 

めんどくさがり屋の夫が

イベントの時には必ず

手紙を書いてくれるようになりました

 

手紙の最後には

 

大好きなマロウへ

 

と締めくくられています

 


夫はどんな気持ちで書いているのだろうか

 

懺悔の気持ちでいっぱいなのだろうか


 

わたしも日々

当たり前とは思わず

調子に乗らず

傲慢にならないように

ありがとうという気持ちと言葉を

忘れないように

心がけたいと思います。

 

それが

礼儀だと思うから

 

image

 

さて、

前回の続きをお話ししたいとおもいます

 

3年前に遡ります


私に説得されて

夫は

謝罪して欲しいと怒りを露わにしている

浮気相手Aに謝罪しにいったわけですが

これで少しホッとしたのも束の間


謝罪の翌日に夫の会社PCに

Aからメールが届きました

 

 

 

Dさん

昨日はお時間いただきありがとうございました。

昨日のお話を受けて確認しておきたい事が

3つございます。ご返答ください。

 

・なぜ私の会社名を知らせる必要があったのでしょうか

・Oさん(マロウの代役)には私の情報はどこまで伝わっているのでしょうか

・昨日お話しましたが、誓約書をいただくことは可能でしょうか

 

以上、よろしくお願いします。

A

 

 

これに対して、夫から

 

Aさん

・土曜日の段階でどこの誰だということになりました。言わないと警察に連絡するということになり

それを受けて申し訳ないのですがお伝えさせていただきました。

(警察沙汰になってもこうなっていたと思います。)

・OさんにはAさんの情報は開示しておりません。

・誓約書については今の状況ではとてもそのような状況になっておりません。

妻が私のせいで精神崩壊しております。しばらくの間そっとしてて頂けないでしょうか。

 

すると、Aからすぐに返信がきた

 

ご返信ありがとうございます。

上2点に関しましては承知いたしました。

3点目に関しましては、奥様ではございません。

Dさんという意味です。

こちらも精神崩壊しております。

明日、所長と退職か面談をする予定です。

 

 

 

これに対して、夫からは返信しなかった。

 


自分は一切悪くないという内容

被害者意識、自己主張が激しい

 

夫は謝罪したのに

もうバレたんだから

おとなしくして

終わりにすればいいのに



確認って、、、



なんのため?



人の家庭を壊した一員のくせに


おとなしく身を引いて

私も申し訳ございませんでした

で終わればいいのに

 


あなた心臓に何本毛が生えてるの?真顔

 


夫から終わりにしようと言われて

身元がバレて

自分の思うようにいかなかったから

それで腹いせにこんなことするのかな

 

 

このメールの4日後、

恐ろしいメールが届くのであった

 

続く。。。

 

 

 

注意警告注意

危険な世界に入って

お花畑にいる

既婚男性のみなさん

今まさに最中で楽しく

毎日生活に張りが出てきて

頭の中お花畑になっているかもしれませんが

いい加減目を覚ましてください!

 

歪んだ不倫女は本当に怖いのです


今は楽しいかも、、、でも

後から恐ろしいことが待ってますよ

 

既婚者だろうが関係なく

ターゲットにした男性は

何としてでも手に入れたいのでしょう

 


あなたを自分のものだと思い込んでいます

そしてマインドコントロールして操ります

自分の思うようにしたいし

ならないと不機嫌になり暴れだします

 

うちの夫は8か月くらいで目が覚め

会うのは終わりにしようと何度も言っていたけど

言うたびに相手は機嫌悪くなり

奥さんにバラすよと脅され続けて

言いなりになり

結局は1年半ずるずると

関係を続けてしまっていたそうです

 

会うたびに


奥さんと別れないの?

いつ別れるの?


と迫られて

会わないと不機嫌になるから

毎週いつものように何度も会ってしまった

 

これじゃいけない!と目が覚めて

相手の嫌な面も見えてきたし

そこからは嫌々会っていた

 

んー、

その気持ちは本当かはわからないけど

尋問の時に夫が当時言ってました

 

私は会いたいから会ってたんでしょう!

ってペットボトル投げつけたり

普段、温厚だった分

振り幅すごくて

かなり荒れてましたが、、、汗

エレガントとはほど遠くなってました不安

 

夫はじっと耐えてました

何を言っても信じてもらえないのは

当たり前だと思うけど

本当だと



とにかく!


うちの夫のように

目を覚ました時にはもう

時すでに遅し

になっていないように

 

精神病になり

体調にも良くない影響を及ぼしますよ 

 

うちの夫は

相手女性に脅迫されて

蹴られたり

胸ぐら掴まれたりした時のことが

恐ろしすぎて

ヒールの音を聞くたびに

動悸がして

恐怖感に襲われて

人混みに行くのも怖い日が続き

仕事も手につかない日が続き

情けないことに

ごめんなごめんなって泣いてばかりいました

食欲もなくなりー10㎏痩せました


完全に精神不安症やPTSDでした

 

 


そして従順で可愛い奥さんにも

知られてしまったらおしまいです

変貌してしまいますよ

 


私、変貌しましたキメてる



もう、やってる時点で


女の第六感が作動して

知られるのも時間の問題でしょうけれども、、、

 


うちの夫のように怖い思いをしてから

目が覚めるのもいいですが

ずっと精神不衛生が続くんです

 

早く危険な世界から脱出してください

 

断る強い気持ちを持ってください