おはようございます。
ムシムシ、むしむし~チーン
気持ちの悪い朝を迎えた
大阪です。。

昨日は、なんやかんやで寝るのおそくなっちまったので~今日は少しゆっくり寝ました~(笑)

たまごがない!!
ダッシュで近所の24hの
スーパーへ(/--)/

無事玉子を手にいれた、わたくしでした(笑)
そんなこんなで、バタバタのパパ弁ですが~画像どーーーん!

なんの工夫もない、弁当で…(笑)

いいの、いーの。お腹は膨れる(  ̄▽ ̄)
星鶏ももの名古屋風
昨日の残り~ニヒヒニヒヒ
星3色ピーマンの塩昆布炒め
星ツナ入りカボチャサラダ
星あまーーい卵焼き
星ハムステーキ

ご飯の上のは大根葉と鰹節、ゴマを醤油でいためたもの。

はい!今日のパパ弁
かんせーーい( ・∇・)

で、、、私きょうは所用でお出かけ。
おにぃは散髪と歯医者~弟ちゃんは昼からサッカーの試合ルンルンルンルン

ゆめちゃま~いくで~
がっつりつくったよぉ(笑)





サイズ感わからんけど
私の手からこぼれる(笑)

息子のお昼ご飯~これにお弁当の残りでお願いします(笑)
中身は~写真撮り忘れてんけど、、
大根葉炒めと白いご飯に昆布の2層にしたよ~

次はもちょい大きくしてやろう(*´∀`)♪
この前よか小さくなっちまった(笑)

因みに、これ1人前ねっ爆笑あと二つ作ったわよ(笑)大食い息子二人…米の消費半端ない(´д`|||)


では、皆さん今日もより良い1日になりますよーに。

ほな、またね~((o(^∇^)o))